fbpx

5月18日スタート!「こどもと暮らす〜今、ここにある未来〜」

こどもと暮らす〜今、ここにある未来〜

みなさん、はじめまして!
アンタカラーナ スタッフの にしむらまさこ です。

この度コラムを書かせていただくことになりました。
タイトルは、「こどもと暮らす〜今、ここにある未来〜」

今日はコラムについて、少しお話させてください。

 

 

 

私は、都会でも田舎でもない、大阪のとある街で
夫と娘(1歳)と暮らしています。

 

未来を生きる子どもたちは、アンタカラーナの想いを象徴する存在。
子どもたちの生きる「未来」が、美しく心地よい世界であるように、
そのための「今」をアンタカラーナは選択していきたい。そう考えています。

 

私の子育てもそんな風でありたい。
そのための一歩を積み重ねている私たちの「今」を、
アンタカラーナを愛する皆さんに見守っていただきたい。

 

そんな想いから、コラムを書かせていただくことになりました。

 

私と娘、それから夫。
日々の何気ない暮らしを、そこにある想いを、
素直な言葉で綴っていけたらと思っています。

 

このコラムを通して、
みなさんとお会いできること、
それから、 アンタカラーナの思い描く未来を感じていただけたらうれしいです。

 

「こどもと暮らす〜今、ここにある未来〜」
5月18日配信スタートです!

にしむら まさこ

Web媒体を中心に活動するフリーライター。 会社員の夫と娘(1歳)の3人家族 。 出産を機に、家族や子育てにまつわる執筆をスタート。 都会でも田舎でもない、大阪のとある街で暮らしている。 趣味は映画を見ること、本を読むこと、珈琲を飲むこと。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA