fbpx

★2020.5.7 蠍座満月★5/7〜5/22 のほしよみSTORY

アンタカラーナ ホロスコープ

ANTASKALANA horoscope

今を生きるあなたの

新たな可能性に出会う架け橋となれるよう、
新月満月の日に「ANTASKALANA (アンタカラーナ)horoscope」をお届けすることになりました。

アンタカラーナは「架け橋」という意味を持ちます。

それは、「人と人」「人と自然」の架け橋でもあり、
「自分と自分」の架け橋でもあります。

いつもの自分と、まだ見ぬ自分との出逢い。

あなたの中に眠っている才能に気づき、自然のリズムとともに日々を楽しく過ごしていただく、
そんなお手伝いになれば幸いです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

🌞生まれた日が期間に入っている星座をクリックしてご覧ください。

そちらは太陽星座になります。

太陽星座はあなたの行動や顕在意識にあらわれます。

🌛月星座のわかる方は、月星座も合わせてご覧ください。

月星座はあなたの感情や潜在意識にあらわれます。

 

TOTAL」はホロスコープから見た全体的な流れです。

LUCKYアクション💛」は恋愛や自分を大切にするおすすめの行動。運は行動の結果です。

LUCKYアイテム&カラー」はあなたをより豊かにしてくれるアンタカラーナのおすすめアイテムやカラーです

 

ありのままのあなたであなたの中の星たちを感じ、
自然と共に生きる成長としあわせの為のメッセージを受け取ってください

各星座のお花について知りたい方は こちら

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

♈牡羊座(3/21 –   4/19生まれ)Aries

☆5/7〜5/22 のほしよみSTORY

TOTAL

この期間、あなたは自分のルーツや生まれ育った家族について振り返る時かもしれません。 もしかしたら、あなたは家族との関係の中でちょっと気になることはありませんか?それをすっきりと癒す時期がきています。 「ありがとう」を普段照れくさくて言えない人も、今は感謝の気持ちを素直に伝えてみてください。自分も相手も癒されていきます。 牡羊座さんの「ひらめきのまま行動する」赤ちゃんのような純真さは、いつも周りに元気を与えてくれます。それは真夏に咲くひまわりのようなエネルギッシュさ。その明るさを発揮して、自分からみんなにぜひ想いを伝えてみてください。そうすることで、より家庭内で安心と信頼を感じる関係が深まり、幸運をよびこみますよ。

LUCKYアクション💛

毎日深呼吸しましょう。そのあと「私の大切な願いは?」と自分に問いかける時間を持つと運気のアップにつながります。

LUCKYアイテム&カラー

黄色 向日葵

 

 

♉牡牛座( 4/20 –   5/20生まれ)Taurus

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この期間、「青天の霹靂・・・」と思わずつぶやいてしまうような、びっくりするような情報を耳にするかも。それは趣味、こどもや幼少期に関すること、恋愛の分野で起こりそうです。たとえば、わくわく楽しんで作っていたものをSNSにあげると、大人気になり、たくさんお問い合わせが来る、など・・・。初めのことで戸惑うこともあるかもしれません。そんな時はいったん落ち着いて、自然を感じてみてください。空を見上げてぼーっとしてみたり、窓から入ってくる風を感じたり、いい香りのするお花を飾るのもおすすめです。牡牛座さん持ち前の「ゆったり、おおらかな、わたし」を五感で感じつくしてください。そうすると、「自分にとって心地よい選択は何か」など、より前向きに変化に対応しながら進み、チャンスを手にすることができます。

LUCKYアクション💛

半身浴をしたり、お気に入りのアロマを枕にたらしたりしてゆっくり眠ってください。「質の良い眠り」はさらにあなたのナチュラルビューティーな魅力を増してくれます。

LUCKYアイテム&カラー

薄香(うすこう)

 

 

♊双子座(5/21 –   6/21生まれ)Gemini

5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この期間のふたご座さんは「人との関わり」を大きくいい方向へ動かします。1:1の関係はより親密に深まっていくでしょう。たとえば、お取引先の人と楽しくお話をしているうちに新規のお客様に繋がったり、友達関係だった人とは恋愛関係に発展したり、パートナーとはより愛を深めたりなど・・・。金運もあがっています。臨時収入も入ってくるかもしれません。 双子座さんはおしゃべり上手。風のように軽やかな気持ちで、「この人とお話ししたいな」と思った人に電話をかけてみてください。きっと、相手の今まで知らなかった様々な面を知り、心の距離を縮め、より幸運をもたらしますよ。

LUCKYアクション💛

ゆっくりと深呼吸し、手や腕のマッサージをしてみましょう。心も身体もリフレッシュし、さらに明るい未来に向かってぐんぐんと動きだせそうです。

 

LUCKYアイテム&カラー

ピンク 牡丹

 

♋蟹座    (6/22 –   7/22生まれ)Cancer

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この期間の蟹座さんはなにかしら人から頂くことの増える時。ご縁、情報、欲しかったものなどいろいろなものを受け取りそうです。たとえば、「チーズケーキが食べたいな」と思っていたら、家族からチーズケーキを出張のお土産でもらうなど・・・。蟹座さんの素敵なところは「喜怒哀楽の豊かさ」。「嬉しい!」など感情を言葉で表現し、「ありがとう」をいつもよりたくさん相手に伝えてください♡ もともとあなたは素直に表現できる人です。この時期は特にそれを意識してみてください。小さい頃、遠慮して欲しいものを「欲しい」と言えなかったことがあるかもしれませんね。この時期、自分の感情を素直に表現することでそれが癒され、いい運気を引き寄せます。

LUCKYアクション💛

タオル類の断捨離をしましょう。感謝して手放すと、また新しく「愛おしい」と感じるものや人との出逢いで満たされ、運を育みます。

LUCKYアイテム&カラー

錫(すず)シルバー

 

♌獅子座( 7/23 –   8/22生まれ)Leo

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この時期「海外」に関することがキーワードです。
獅子座さんは「優れたアート感覚」を持っています。海外に関係することであなたのその才能が磨かれます。そのために、いろんな国のレシピを調べて作ってみたり、外国人作家の本を読んだり、世界の風景の写真集をながめたりするのも良いでしょう。他にも絵を描いたり、歌を歌ったり、芸術で表現してみるのもいい時期です。あなたはいつもトップでリーダーとしてみんなを引っ張っていくことができ、その反面孤独も抱えやすいところもあります。持ち前の芸術的センスを使って表現することで、寂しさは癒され、「次はこれをしよう!」と大きなビジョンも湧いてくるでしょう。そして思いきり行動でき、さらに幸運は舞い込んできます。

LUCKYアクション💛

背筋をピンと伸ばし、鏡に映った自分を見て「きれいだよ」とほめてください。あなたの持つ凛とした美しさはより輝き、たくさんの人から憧れられる存在になるでしょう。

 

LUCKYアイテム&カラー

レッド

 

 

♍乙女座(8/23 –   9/22生まれ)Virgo

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この時期、「やりきった!!」「成功だ!」と、達成感を得られそうです。今まで不可能を可能にすべく、まっすぐに前向きに努力してきたあなた。特に社会的なことやお仕事面で報われそうです。たとえば、「あなたの気配りのおかげです」と評価やボーナスをもらうなどご褒美を受け取れるかも。小さなことも、大きなことも、人の目のあるところでもないところでも、区別なく丁寧に一生懸命にすることが大切です。乙女座さんは細やかさと丁寧さでは右に出るものはいません。今までボランティアのような場所で発揮していた才能を現実社会にしっかり結びつける時期です。「がんばった分の報酬を受け取る」というチャンスはこれからどんどん増えてきます。

 

LUCKYアクション💛

元気のない人に美味しいお菓子を差し入れしましょう。丁寧で思いやりにあふれたフォローをすると、運気のアップにつながります。

 

LUCKYアイテム&カラー

月白(げっぱく)

 

♎天秤座( 9/23 – 10/23生まれ)Libra

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

あなたのまわりに仲間が集まる、そんな時期です。その仲間は同じゴールを目指し、同じ志を持っています。すでにその仲間と共にいるかもしれません。天性のバランス感覚を持ち「人やモノなどあらゆるものを調和させ、新しく美しいものを生み出す」ことを得意とする天秤座さん。仲間と情報交換をしながら、適材適所を見分ける、抜群の判断力を発揮できるときです。 たとえば、「この仕事はこの人にぴったりだからお願いしよう。」、「この情報はきっとあの人の役に立つだろうな」など・・・。頭に浮かんだら、ぜひ伝えてみてください。その時意識してほしいのは話す場所を選ぶということ。天秤座さんは12星座一美的センスに優れています。居心地のいいおしゃれな場所を利用することで自分の想いや考えをスムーズに伝えることができます。より信頼関係が深まり、お互いに「ぴたっと来る感覚」を手にでき、さらに運気は高まります。

 

LUCKYアクション💛

ベルトやウェストをしぼるデザインなど腰回りにアクセントを持ってきましょう。風のようにさわやかに愛と豊かさをよびこみ、より毎日が充実します。

LUCKYアイテム&カラー

玄(げん)

 

 

♏蠍座(10/24 – 11/22生まれ)Scorpio

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

とても直感が鋭い時です。たとえば、ふといつもと違う道を通ると、渋滞をまぬがれて大切な約束の時間にまにあう、など。 蠍座さんの魅力である直感や存在感のあるオーラは磁石のように人を引き付けます。それらを意識して、ふと感じたひらめきに従ってみてください。直感にしたがうと、心の中で思わずガッツポーズしたくなるようなことも増えます。この時期、蠍座さんの魅力の一つでもある探求心はさらに強まります。興味のあることはどんどん深めてみてください。たとえば専門分野外でも好奇心の赴くままに本屋さんで本を選ぶこともおすすめです。そうすることで知識の引き出しを増やし、より運気をよびこみますよ。

LUCKYアクション💛

習慣にすることを1つ決めましょう。たとえば、6時に起きる、お花の水をかえる、など。よりカリスマ性を際立たせ、充実した毎日を生きられます。

LUCKYアイテム&カラー

藍天鵞絨(あいびろうど)

 

 

♐射手座(11/23 – 12/21生まれ)Sagittarius

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この期間「初めて会ったのになぜか懐かしい」と感じたりするような不思議な体験をするでしょう。初めてチャレンジすることも上手にできそうです。また、今まで頑張ってきたことが、認められ、高く評価されそうです。ただ「自分の力だけでここまできた」と、「上から目線」にならないようにだけ気をつけてください。周りの人や家族に「おかげさまで」と感謝の気持ちを心から伝えたり、お墓参りなどのご先祖供養をするとよいでしょう。さらなるご縁も広がり、よりアクティブな日々を送れるようになりますよ。

LUCKYアクション💛

たまには予定を入れず、一人で瞑想などのんびりする時間を持ちましょう。エネルギーチャージされ、頭がすっきりして、幸せ気分も高まります。

LUCKYアイテム&カラー

グリーン

 

 

♑山羊座(12/22 –   1/20生まれ)Capricorn

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

大どんでん返し的なラッキーを体験しそうです。一回白紙になったことも、「まさか」と思うような展開で叶うかも。特に収入や仕事などの分野において、目に見えるモノでラッキーを手に入れやすくなっています。たとえば、欲しくてもなかなか手にできなかったパソコンを会社から支給されることになったり・・・。 この時期、貯蓄をしたり、投資をしたりするのもいいでしょう。先輩や上司にアドバイスしてもらうのもおすすめです。 また、有田焼などの伝統的な技術の食器にふれたりすると、さらに運気がアップします。

LUCKYアクション💛

靴のお手入れをしましょう。磨いたり、断捨離するなど、靴をピカピカにすると、新しいチャレンジがうまく運び、幸運も舞い込んできます。

LUCKYアイテム&カラー

モカ

 

 

♒水瓶座(1/21 –   2/18生まれ)Aquarius

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

人に気持ちを伝えることに葛藤を抱えそうです。なかなか自分の気持ちをありのままに表現できず、もどかしさを感じるでしょう。今の気持ちにぴったりな言葉を探すこともなかなかできず、「テレパシーで会話しあえたら楽なのに」と思うこともあるかもしれませんね。家族や、兄弟、仲間が力になってくれそうです。水瓶座さんはアーティスト気質なので、芸術や趣味を通して自分の気持ちを表現すると良いでしょう。たとえば、本や漫画をおすすめしてみたり、お手製のお菓子などを届けたりしてみてください。そうすると伝えたかった言葉もシンプルに出てきて、運気のアップにつながります。

LUCKYアクション💛

お煎茶をゆっくり飲みましょう。あなたの感性を磨き、表現の引き出しが増えて、大切な人との心の絆をより深めます。

LUCKYアイテム&カラー

キャメル

 

♓魚座       (2/19 –   3/20生まれ)Pisces

☆5/7〜5/22のほしよみSTORY

TOTAL

この期間はあなたの出したものが巡り巡って還ってくる時です。たとえば、6ヶ月前にあなたの一言に勇気づけられた人がそのときの感謝とともに現れて、今度はあなたを救ってくれるかもしれません。あなたはすっかりそのことを忘れているかもしれませんが、その心からの慈愛が魚座さんの持つ才能です。心にゆとりを持って、聞き上手になってくださいね。毎朝、目覚めと共においしいお水をゆっくり飲むと良いでしょう。ますます流れにのり、幸運が舞い込みます。

LUCKYアクション💛

オーガニックのスイーツを食べましょう。優しい気持ちになり、よりハッピーを引き寄せます。

LUCKYアイテム&カラー

ナチュラル

 

津村 美乃里

津村美乃里(JILL代表・Demeter Daily Horoscope) ホロスコープリーダー/太陽星座★魚座・月星座☆乙女座 「生まれる前のあなたから、今のあなたにメッセージを贈るお手伝い」をコンセプトに、ホロスコープセッションを提供。女性起業家や子どもを持つお母さんを中心とした、多くの方の人生を輝かせている。ホロスコープ以外にも、数秘&カラー®、カードを用いた個人セッションも人気。 プライベートでは2児の母(中1女子、5歳男子)

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA