fbpx

5月13日スタート!「いつでも、ここから!~ANTASKALANAインサイドストーリー~」

いつでも、ここから!〜ANTASKALANAインサイドストーリー

はじめまして!

アンタカラーナ スタッフの岡嵜 夕香です。

みんなから “ぷーちゃん” と呼ばれています。

田舎で生まれ、田舎で育ちました。都会に憧れるも、大学で進学した先はやっぱり田舎。

初めての一人暮らしは、田んぼのど真ん中のアパートでした。

それに反発するように、一時日本を飛び出し海外の大都会に住んでみたけど、結局、田舎に帰ってきました。

風の香り、四季折々の草花、虫の声、空を流れる雲、夜空に輝く星々・・・今になって思えば、田舎の豊かな自然が私の感性を磨いてくれたのでした。

 

 

地球の未来を考え、自然と共に生きていくブランドANTASKALANA/アンタカラーナ。

このコラムでは、自然と共に育ってきた私が

「いつでも、ここから!~ANTASKALANAインサイドストーリー~」

と題して、製作の舞台裏やスタッフの紹介をしていきます。

個性豊かな人材が集まるアンタカラーナのスタッフ陣ですが、ブランド立ち上げも革製品のこともみんな素人。

今日までに泣いたり笑ったり、いろんなハプニング、数々のドラマがありました。

そしていまも、日々知恵を出し合い、それぞれの感性を掛け合わせ、一歩一歩前進し続けています。

これを読んでくださっているあなたにアンタカラーナをより身近に感じていただけますように。

このコラムを通してお会いできること、アンタカラーナの魅力をお伝えできることを楽しみにしています。

それではまた、5月13日に!

 

 

岡嵜 夕香 (ぷーちゃん)

晴れの国 岡山で生まれ、自然にかこまれて育つ。アンタカラーナのブランド立ち上げに携わり、その経験を生かして制作の舞台裏を綴るコラムを担当。好きなことはダンスと料理とおしゃべり、好きな食べものは炊き立ての白いご飯とお味噌汁とチョコレート。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA