fbpx

スタッフ紹介④ ~ANTASKALANAのゆかいな仲間たち~

いつでも、ここから!〜ANTASKALANAインサイドストーリー

 

 

みなさん、こんにちは!

ANTASKALANA JAPANスタッフのぷーちゃんです。

 

 

今回は、アンタカラーナを支えるスタッフの紹介をしていきます。

 

 

 

 

まず一人目にご紹介するのは、<津村 美乃里>です。

コラム『アンタカラーナ ホロスコープ』の執筆、Facebookへの投稿、資料作成等の事務補助を担当しています。

 

 

ホロスコープとは、星占いや星座占いのことです。

彼女がホロスコープについて勉強し始めたのはちょうど6年前。

 

「今から振り返れば、小さい頃から星占いが大好きで、

星占いの本を持ち歩いてはよく読んでいました。

興味のおもむくままに勉強していたら、自然と辿り着いたのがホロスコープでした」

 

 

 

「アンタカラーナ ホロスコープを目にした方がより元気に、より幸せになりますように。

悩んだり迷ったりしたときに、何かのヒントや応援になりますように。

いつもそんな想いでコラムを発信しています」

 

隠れた魅力、本質や才能を見たり、

過去・現在・未来の流れを細かく、深く見れるところがホロスコープの最大の魅力です。

だからこそ、その星座の方それぞれに人生を豊かにしていくポイントが見えてきます。

『アンタカラーナ ホロスコープ』では、いまのあなたにピッタリのアイテムをご紹介しています。

 

 

「アンタカラーナ ホロスコープがアンタカラーナを知ったり、

興味を持ってもらうきっかけになったらと思っています。

そして、商品を手にしてくださったみなさまが、より前向きで幸せな人生へとなっていったら嬉しいです」

 

 

 

プライベートでは2児の母。

好きな食べものは、じゃがいもと手羽のうま煮。

よくお母さんが作ってくれたメニューだそうで、

「子どもたちも大好きで、いまでは自分でもよく作っています」。

底抜けに明るい彼女はスタッフチームのムードメーカー。

そんな彼女の発信するコラムは、次はこういう風に動いてみよう!と背中をポンと押してくれます。

アンタカラーナ ホロスコープ』は、新月・満月ごとに更新しています★

ぜひみなさん読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

続いて、2人目は<川田 真奈巳>です。

 

アンタカラーナのHPの立ち上げ、制作全般を担当。

また、ブランドの発信のトータルプランニングもしています。

 

 

売れっ子Webデザイナーの彼女。

Webデザインを始めたきっかけを聞いてみたら、

とっても意外なエピソードが返ってきました。

 

「大学の一般教養の授業で情報処理のクラスを受けて、

『へー!HPってこうやってできてるんやー!』

って思ったのが最初に興味を持ったきっかけです」

 

大学の専攻は、被服・ファッション系。

住居学のゼミに所属して、卒業研究は「家具について」。

なんと、まったく畑違いな分野からWebの世界に飛び込んだのでした。

 

 

「ものづくりはしたいけど、服を縫ったりデザインしたりというのはなんとなく自分には合ってないなと感じていて。

『Webはこれから来るぞ!』という直感もあってこの仕事を選びました」

 

 

そんな彼女がつくるHPは、製作を依頼した方も、そのHPを見る方もワクワクする気持ちが湧いてくる、

そんな工夫がちりばめられています。

Webデザイナーでありながら、その姿勢はまさしくエンターテイナー。

 

しかも、「クライアントさんには待ってるときもワクワクしていてほしい」と

製作の進捗状況を伝えるときから

「ただの報告」にならないように伝え方に気をつけてといるとのこと。

見えないところでの繊細な心配りが

数々の素晴らしいHPを生み出しているんだなぁと感じました。

 

 

 

「今後は、アンタカラーナの認知度をもっと上げていきたいと考えています。

海外からもたくさん注文がはいるようになるとか、雑誌に特集が組まれるとか。

配信の舵取りひとつで変わってくるので、私自身楽しみながらやっていきたいです」

 

今後やっていきたいことを尋ねると、そう夢を語ってくれました。

 

 

 

そんな彼女の好きな食べものは、からあげとハンバーグ。

しかも、お母さんの作ってくれたものが一番好きなんだとか。

帰省のたびに、それを食べてエネルギーチャージしているんだそうです。

 

 

アンタカラーナを世に広めていく原動力は、「お母さんのご飯」なのかもしれません。

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

次回の配信は11月25日(水)です。

それでは、またお会いしましょう!

岡嵜 夕香 (ぷーちゃん)

晴れの国 岡山で生まれ、自然にかこまれて育つ。アンタカラーナのブランド立ち上げに携わり、その経験を生かして制作の舞台裏を綴るコラムを担当。好きなことはダンスと料理とおしゃべり、好きな食べものは炊き立ての白いご飯とお味噌汁とチョコレート。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA