fbpx

番外編 出会えてよかった

おさいふのふしぎ おかねのふしぎ

みなさま こんにちは。

ANTASKALANA JAPANスタッフのななこです。

 

気づいたら11月です。

お店にはクリスマスのグッズが並び始めましたね。

早いもので2020年もあと2か月。

 

さて、今回は番外編です。

先日スタッフの労いパーティーが開催されました。

その様子をお伝えします。

 

とある土曜日。

ふだんは全国各地それぞれの場所で活躍しているスタッフが集まりました。

(今回集まれなかったスタッフはまた後日です。)

 

場所は、神戸三宮にあるすてきなお店。

 

スタッフそれぞれとびきりのおしゃれをして集まりました。

ANTASKALANA JAPANのアイテムも大活躍。

p.w.s本革羽ピアス:秋にぴったりの色合い。白のトップスにもぴったり。

 

さぁ、まずは乾杯から!

シャンパンの泡は”真珠”と表現するそうです。

 

運ばれてくるお料理は、目の前に出された瞬間、

「わぁ」と声がもれるほど美しいものばかり。

 

そして、口にすれば「美味しい・・・」と笑みがこぼれます。

 

美味しいものをいただきながら、おしゃべりをして、みんなが笑顔で。

その空間がなによりもしあわせでした。

 

 

スタッフの1人が

「みんなといるとなんだかうれしくて涙が出そうになるときがある。」とつぶやきました。

 

わたしも以前、Webミーティングの最中に同じような感覚になったことがありました。

いつもとなんら変わらないミーティングだったのですが、ふと、涙が出そうになりました。

 

仲間といっしょにいられるのがうれしいだけ?

でもそれだけでもない。

 

画面上のみんなの顔を見ているうちにわかりました。

みんなで、それぞれの考えや想いを伝えあって、ひとつのことを真剣に作りあげている。

それがたまらなく楽しくてうれしくて美しくて。

喜びの涙でした。

 

なんのご縁か奇跡的に出会えた仲間。

その仲間に入れた奇跡を感じたのかもしれません。

 

 

「出会えてよかった。」

 

そんな風に思える人たちと出会えて、ほんとうにしあわせです。

 

ANTASKALANA JAPAN と出会ってくださったみなさま。

読んでくださっているみなさま。

ありがとうございます。

 

「出会えてよかった。」

そう思っていただけるようこれからも精進していきたいと思います。

デザイナーのむすめさんからいただいた「おめでとうございます」のメッセージ。

 

さて、お食事会の最中に、新作の話もあがりました。

みなさまにお披露目できる日はいつなのかな。

楽しみにお待ちください!

 

次回は12月14日(月)です。

お会いできるのを楽しみにしています。

寒くなってきましたので、あたたかくしてお過ごしください。

そしてあと少しの2020年が素敵な日々になりますように。

 

ななこ

ANTASKALANA/アンタカラーナに関わる文章の編集や校正などを担当している。生まれも育ちも名古屋。好きなものは、おさんぽと温泉とおにぎり。そしてなにより、最愛の彼。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA