fbpx

喜びのあふれるおさいふ

おさいふのふしぎ おかねのふしぎ

みなさま こんにちは。

ANTASKALANA JAPANスタッフのななこです。

 

8月に入った途端、夏らしくなりましたね。

最近は新発売になったピアスをつけて、夏ファッションを楽しんでいます。

とても着け心地がよくて、とにかく軽くて、シンプルなスタイルにぴったりです。

おしゃれ度もぐぐっとあがります。

スタッフが言うのもなんですが、おすすめです!

p.w.s本革羽ピアス「自由」「飛躍」をあらわすラッキーモチーフである“羽”をイメージした本革ピアス。まさに羽のような軽い着け心地。

 

さて、今回は・・・。

先回のコラム

「目の前にいる方に笑顔で「ありがとう」と支払うことができたら、

日常にありふれた一時が豊かな時間になります。」

とお伝えしました。

そのことについて、もう少しくわしくお伝えしていきます。

 

新しい服を買いに行くときのことを思い浮かべてみてください。

たくさんのお店をのぞいて、ついにとてもすてきな洋服に出会いました。

試着してもぴったり!

購入することを決めました。(想像するだけでうれしいです。)

 

あなたがその洋服に出会い、購入する(=ご縁を結ぶ)までには、

 

目の前の接客してくれた店員さん、

その洋服をデザインしてくれたデザイナーさん、

洋服を作ってくれた方、

お店まで洋服を運んでくれた方・・・

 

関わってくれた方を考え始めたら、終わりがありません。

それぐらい、多くの方たちが関わってくれているのです。

ANTASKALANA JAPANの商品にもたくさんの方々が関わってくれています。

さあ、お支払いの時。

その人たちのことを思い出して、その人たちの幸せを願いながらお支払いしてみてください。

 

たとえば、

「この洋服に関わってくれた方たちの夢が叶いますように」

「この洋服に関わってくれた方たちの家族が健康に仲良く暮らせますように」

「この洋服に関わってくれた方たちにいいことがたくさん起こりますように」

こんなふうにお金を支払っていたら、どんなことが起こるでしょうか?

 

実験だと思って、次回のコラムアップ日まで、やってみることにします。

もしよかったら、みなさまもしてみませんか?

 

次回は、その実験結果とこの続きを伝えしていきます。

 

一か月後、どんな世界が広がっているでしょうか?

こうやって考えると、

わたしがいま元気に暮らせているのも、

産んでくれた父母、父母を産んでくれた祖父母、その祖父母を産んでくれた曾祖父母・・・

終わりがないほどの多くのご先祖のみなさまのおかげです。

もうすぐお盆。

あらためて「ありがとう」を伝えたいと思います。

 

次回は 9月14日(月)です。

また来月お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ななこ

ANTASKALANA/アンタカラーナに関わる文章の編集や校正などを担当している。生まれも育ちも名古屋。好きなものは、おさんぽと温泉とおにぎり。そしてなにより、最愛の彼。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA