fbpx

★2020.10.2 牡羊座満月★ 10/2~10/16のほしよみSTORY【12星座別】

アンタカラーナ ホロスコープ

今を生きるあなたの

新たな可能性に出会う架け橋となれるよう、

新月満月の日に「ANTASKALANA (アンタカラーナ)horoscope」をお届けすることになりました。

アンタカラーナは「架け橋」という意味を持ちます。

それは、「人と人」「人と自然」の架け橋でもあり、

「自分と自分」の架け橋でもあります。

いつもの自分と、まだ見ぬ自分との出逢い。

あなたの中に眠っている才能に気づき、自然のリズムとともに日々を楽しく過ごしていただく、

そんなお手伝いになれば幸いです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

☆10/2~10/16のほしよみSTORY

🌞生まれた日が期間に入っている星座をクリックしてご覧ください。

そちらは太陽星座になります。

太陽星座はあなたの行動や顕在意識にあらわれます。

 

🌛月星座のわかる方は、月星座も合わせてご覧ください。

月星座はあなたの感情や潜在意識にあらわれます。

 

「TOTAL★」はホロスコープから見た全体的な流れです。

「LUCKYアクション💛」は恋愛や自分を大切にするおすすめの行動。運は行動の結果です。

「☆LUCKYアイテム&カラー」はあなたをより豊かにしてくれるアンタカラーナのおすすめアイテムやカラーです

ありのままのあなたで

あなたの中の星たちを感じ、

自然と共に生きる

成長としあわせの為のメッセージを受け取ってください

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

♈牡羊座(3/21 – 4/19生まれ)Aries

TOTAL★

あちこちであなたの実力が認められる時です。あなたの経験をたくさんの人とわかちあうでしょう。たとえば、病気からの快復の話や療養の仕方などをシェアすることで、とても勇気づけられる人やあなたから学びたいといった人がでてくるように・・・。あなたのやる気や魅力が全開になる時でもあります。あなたの慈悲の力が相手に伝わり、自分も相手も癒されていくでしょう。

LUCKYアクション💛

第三の医療のことを調べてみると、運とチャンスの連鎖を生み出します。

☆LUCKYアイテム&カラー

玄(黒)

 

♉牡牛座( 4/20 –  5/20生まれ)Taurus

TOTAL★

あなたの美しさは自然の中で輝きます。たとえば、木々の中で風を感じて目を閉じている時など・・・。牡牛座さんの魅力はナチュラルビューティ。この時期はその自然な美しさが「頑固さ」で曇ってしまわないように気をつけてくださいね。素直になること、身体に感謝することを心がけると、いい運気に弾みをつけます。

LUCKYアクション💛

朝起きる時、夜寝る時「ありがとう」と自分の身体に感謝しましょう。明るい未来を引き寄せますよ。

☆LUCKYアイテム&カラー

グリーン

 

♊双子座(5/21 – 6/21生まれ)Gemini

TOTAL★

勉強意欲が高まっています。そして、のちにあなたはその講師となっていくかもしれません。たとえば、心理学に興味が湧き、独学で勉強するうち、オリジナルの解釈が新しい時代に受け入れられ、日本に、世界に広めていく・・・といったような。海外ともご縁がある時なので、世界に目を向けると良いですよ。

LUCKYアクション💛

世界のニュースを見ると、想像もしていなかった良い方向に運命が大きく動き始める運勢です。

☆LUCKYアイテム&カラー

ナチュラル

 

 

♋蟹座  (6/22 – 7/22生まれ)Cancer

TOTAL★

金運が好調な時。経済的な安定と自由を知る時です。ただし、それはあなたが恵まれた才能を活かしたときに手に入ります。たとえば、家事が得意な人はその才能を他の苦手な人の役に立てることで、予想もしていなかったところからの収入が増えたりするでしょう。そしてライフワークとなっていく可能性も高いです。思い切りの良さが大切な時ですので、あなたの「楽しい」「嬉しい」という感覚があるものを大切にしてくださいね。

LUCKYアクション💛

選択に迷った時は「楽しいか、楽しくないか」と自分の感覚を感じてみて。楽しい方を選ぶと財運が発展します。

☆LUCKYアイテム&カラー

向日葵(ひまわり)

 

 

♌獅子座( 7/23 – 8/22生まれ)Leo

TOTAL★

思い込みを外す時です。たとえば、「私は赤が似合わない」と思い込んでいた人も、勧められて赤色の服を試着してみるととても似合って自分でもびっくりする、など・・・。思い込みを外したあなたはますます内側からのエネルギーが増し、輝いていきます。ドラマチックな展開もありそうですよ。

LUCKYアクション💛

服やアクセサリーを人に選んでもらってください。必ず何か得るものがあるでしょう。

☆LUCKYアイテム&カラー

カラフル

 

 

♍乙女座(8/23 – 9/22生まれ)Virgo

TOTAL★

社交運が高まっています。理想の出逢いがありそうです。たとえば、お友達に誘われて行った食事会で、ちょうど探していた人材との運命の出会いがあったり・・・。金運もこれからますますよくなっていくでしょう。「誠実さ」を心がけることが、成功と仲間を引き寄せます。

LUCKYアクション💛

「お友達」がキーワード。お友達に連絡を取ってみたり、お誘いにのってみてくださいね。

☆LUCKYアイテム&カラー

オレンジ

 

 

♎天秤座( 9/23 – 10/23生まれ)Libra

TOTAL★

「教えたい」という欲求が高まり、「教える」という機会がどんどん増えるでしょう。そして、教えることで新しい発見が続きます。今は教えることで成長するとき。自分の考えにこだわりすぎず、相手にも「教えてもらっている」という意識をしてみてください。この時期に得た経験や信頼は、今後あなたにとってプライスレスな財産となってくれます。

LUCKYアクション💛

謙虚さ、丁寧さを心がけてください。才能を最大限に発揮できます。

☆LUCKYアイテム&カラー

生成り

 

 

♏蠍座(10/24 – 11/22生まれ)Scorpio

TOTAL★

貪欲になっていい時です。どうしても手に入れたいもの、叶えたい願いがあるのなら、一心不乱に追い求めてみましょう。たとえば、「どうしてもあの店舗限定のグッズが欲しい」と、朝思い立って新幹線に乗って買いに行く、といったようなことも許される時です。なりふりかまわず、人の目を気にせずに行動することで、軽やかにチャンスをつかむことができますよ。

LUCKYアクション💛

欲しいものを手に入れたときの。自分を詳しくイメージしてみましょう。明るい未来を引き寄せますよ。

☆LUCKYアイテム&カラー

チョコレート

 

♐射手座(11/23 – 12/21生まれ)Sagittarius

TOTAL★

向上心が高まっている時期。じっとしていることが難しく、いろいろな場所へあちらこちらと飛び回るでしょう。好奇心も旺盛で、精神力や体力も鍛えられるとき。過密スケジュールになりがちなので、ゆっくりお風呂に入ると、新たなエネルギーチャージができて心が安定し、運も味方してくれますよ。

LUCKYアクション💛

天日塩の塩、アロマバスソルトなどナチュラルな高品質のものをお風呂に入れると吉。

☆LUCKYアイテム&カラー

卯の花(うのはな)

♑山羊座(12/22 – 1/20生まれ)Capricorn

TOTAL★

責任者や大役を任されそうです。いつもなら逃げたくなることも、今回は挑戦してみて。真正面から突き進むことが幸運をもたらします。いつもよりちょっと背伸びをしたり、「できる!」と自分を信頼して挑戦してみると、意外と楽しく成功しそうですよ。

LUCKYアクション💛

少し高めのヒールの靴を買うと、良いご縁も引き寄せられやすくなってくるでしょう。

☆LUCKYアイテム&カラー

シルバー

 

♒水瓶座(1/21 – 2/18生まれ)Aquarius

TOTAL★

大きな目標に向かうとき。個人のことより、理想の未来について考えることが大きくなるでしょう。たとえば、自分の買い物のことよりも、世界平和や社会貢献のことばかり考える、など。たくさんの人との出会いもある時。短期の旅行も未来のチャンスをよびこみますよ。

LUCKYアクション💛

仲間と一緒にわくわくすることは何か考えてみましょう。運気のアップにつながります。

☆LUCKYアイテム&カラー

グリーン

 

♓魚座  (2/19 – 3/20生まれ)Pisces

TOTAL★

神秘的な期間です。幻想的なイメージや直感力がとても高まっています。たとえば、デジャビュを感じる、夢でお告げを受ける、といったような・・・。精神的にも強くなり、一歩成長する段階です。「使命」と感じることを実行する中で魂レベルで歩んでいることを知り、イメージが具現化することなどを体験するでしょう。

LUCKYアクション💛

良いイメージを常に描きましょう。きっと現実に起こっていきます。

☆LUCKYアイテム&カラー

月白(げっぱく)

津村 美乃里

津村美乃里(JILL代表・Demeter Daily Horoscope) ホロスコープリーダー/太陽星座★魚座・月星座☆乙女座 「生まれる前のあなたから、今のあなたにメッセージを贈るお手伝い」をコンセプトに、ホロスコープセッションを提供。女性起業家や子どもを持つお母さんを中心とした、多くの方の人生を輝かせている。ホロスコープ以外にも、数秘&カラー®、カードを用いた個人セッションも人気。 プライベートでは2児の母(中1女子、5歳男子)

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA