fbpx

★2020.9.17乙女座新月★9/17~10/1のほしよみSTORY【12星座別】

アンタカラーナ ホロスコープ

今を生きるあなたの

新たな可能性に出会う架け橋となれるよう、

新月満月の日に「ANTASKALANA (アンタカラーナ)horoscope」をお届けすることになりました。

アンタカラーナは「架け橋」という意味を持ちます。

それは、「人と人」「人と自然」の架け橋でもあり、

「自分と自分」の架け橋でもあります。

いつもの自分と、まだ見ぬ自分との出逢い。

あなたの中に眠っている才能に気づき、自然のリズムとともに日々を楽しく過ごしていただく、

そんなお手伝いになれば幸いです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

☆ 9/17~10/1のほしよみSTORY

🌞生まれた日が期間に入っている星座をクリックしてご覧ください。

そちらは太陽星座になります。

太陽星座はあなたの行動や顕在意識にあらわれます。

 

🌛月星座のわかる方は、月星座も合わせてご覧ください。

月星座はあなたの感情や潜在意識にあらわれます。

 

「TOTAL★」はホロスコープから見た全体的な流れです。

「LUCKYアクション💛は恋愛や自分を大切にするおすすめの行動。運は行動の結果です。

「☆LUCKYアイテム&カラー」はあなたをより豊かにしてくれるアンタカラーナのおすすめアイテムやカラーです

ありのままのあなたで

あなたの中の星たちを感じ、

自然と共に生きる

成長としあわせの為のメッセージを受け取ってください

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

♈牡羊座(3/21 –   4/19生まれ)Aries

TOTAL★

ゆったりとした気分を味わう時期です。周りの雰囲気にも敏感になっています。たとえば、新しくオープンしたお店に入り、雰囲気ではやるかどうかがわかる、といったような・・・・。微妙な全体のトーンを感じることができるので、人間関係のキーパーソンにもなり得ます。ただ、集中力はあまり続かないので、できるだけスローペースで過ごしたり、音楽を優雅に楽しむことで幸運は舞い込んできます。

LUCKYアクション💛

自然の豊かな場所でノープランで過ごすと、運も味方してくれますよ。

☆LUCKYアイテム&カラー

 

♉牡牛座( 4/20 –   5/20生まれ)Taurus

TOTAL★

大きな変化をむかえやすい時期です。迷いや揺れる心が今あるとしたら、それは新しいステージへ向かうための原動力になります。「選択する」という力を使う時です。好きなものに熱中出来る環境作りが大切。迷う暇もないくらい、熱中してみてください。その熱中するものが、香りやお料理、ガーデニングなど五感に関するものや自然に関するものだと、よりあなたの開運になります。

LUCKYアクション💛

身体のケアやメインテナンスをしてください。金運のアップにつながります。

☆LUCKYアイテム&カラー

 

♊双子座(5/21 –   6/21生まれ)Gemini

TOTAL★

心と心の触れ合いを大事にする時期です。テレパシーかと思うくらいに、相手と自分の感情が瞬時に伝わりあったりします。たとえば、同じ言葉を同時に言ったりなど・・・。あなたの純粋な気持ちを伝えるために、心地よいコミュニケーションとなるように、色々と工夫したり、試してみてください。周囲に実力を見せつけるのではなく、共感してくれる友人を探してみましょう。新しい成功のパワーに満ちていきますよ♡

LUCKYアクション💛

イルカの動画を見ると、新しい表現方法のヒントを得て、チャンスをよびこみます。

☆LUCKYアイテム&カラー

ネイビー

 

♋蟹座  (6/22 –   7/22生まれ)Cancer

TOTAL★

あなたが「贅沢だな」「豊かだな」と思うことは何ですか?そのことを一度試してみましょう。今まで感じていた罪悪感や遠慮を手放すチャンスです。「しよう!」と決めるだけで、その夢に関するヒントをたくさん受け取ります。たとえば、「ずっとしてみたかったヨガを始めよう!」と決めると、たまたま友人に紹介され仲良くなった方がヨガの先生だった、など。遊び仲間が幸運の鍵です☆

LUCKYアクション💛

ふと思いうかんだ遊び仲間に連絡を取ってみましょう。ハッピーを引き寄せてくださいね♡

☆LUCKYアイテム&カラー

グリーン

 

 

 

♌獅子座( 7/23 –   8/22生まれ)Leo

TOTAL★

開運期です。「ゆとりを持つ」がキーワードとなる期間。「ゆとり」を意識すると、あなたの魅力がより輝き、周囲も圧倒するほどのカリスマ的な力を発揮します。スピードを要求されたりもするので、時間のゆとり、経済的なゆとり、心のゆとりなどいろいろなゆとりを意識してみましょう。とくに金運が良いので、あなたの金額へのゆとりが大きく変化しそうですよ♡

LUCKYアクション💛

あなたの思いつく「ゆとり」とはどんな感じか書き出してみましょう♡幸運を運んできます。

☆LUCKYアイテム&カラー

ゴールド

 

♍乙女座(8/23 –   9/22生まれ)Virgo

TOTAL★

幸運期です♡ もっと大胆に自分の限界に挑戦してみるのも良いでしょう。たとえば、「今の私だとここまでかな」と思うことも「もう少し次のランクまでいってみよう♪」と、目標を1ランクあげてみましょう。わくわくと楽しみながらチャレンジすると、周りの人たちが大きな応援をくれて、あなたも本領発揮していきますよ。挑戦しないで後悔するよりも、おもいきり楽しんで感謝してみてくださいね♡直感と幸運も舞い込んできます。

LUCKYアクション💛

アロマやお香など香りのもの、占いや潜在意識などの勉強をスタートすると開運します。

☆LUCKYアイテム&カラー

オレンジ

 

♎天秤座( 9/23 – 10/23生まれ)Libra

TOTAL★

あなたが指揮をとって、まわりと成功する時期です。どんなふうにしたらうまくいくか、これからどんなものがこれから流行るか、など先の見通しがよくわかる時なので、たくさんの相談を受けたりもします。新しい動きの指導者となっていく時。あなたがきっかけで、触発された周りの人々は、これからもあなたの強い味方となってくれそうですよ。

LUCKYアクション💛

卵料理が吉です。ハッピーを引き寄せてくださいね。

☆LUCKYアイテム&カラー

向日葵

 

♏蠍座(10/24 – 11/22生まれ)Scorpio

TOTAL★

大きな決断を迫られる時期です。少し悲しい決断になるかもしれませんが、それは少し先の前進につながります。たとえば、ダイエットをするために甘いもの断ちをする、など…。過去よりも、未来をみつめるとき。強い決断力が功を奏します。本当の愛を手に入れてくださいね。

LUCKYアクション💛

今日これをする、と毎朝1つ小さな約束をして実行してください。 21日後いいことがありますよ☆

☆LUCKYアイテム&カラー

金春(こんばる)

 

♐射手座(11/23 – 12/21生まれ)Sagittarius

TOTAL★

あなたの中の「ちょうどいい塩梅」がわかるとき。そしてその塩梅を保つことで、あなたは自由になり、魅力が増すでしょう。 たまには休んだり、守りの姿勢や相手を受け入れることも大切な時期。安心して好きなことを無邪気に楽しんでみてください。

LUCKYアクション💛

はしゃぎ過ぎそうなとき、深呼吸したり、アロマを香ると吉。

☆LUCKYアイテム&カラー

ピンク

 

♑️山羊座(12/22 –   1/20生まれ)Capricorn

TOTAL★

今まで、「嫌い」「苦手」で避けてきたものの中から新しい視野(価値観)を見出すとき。たとえば、お金の支出の管理は苦手、と思っていても家計簿をつけだしたら、意外に楽しくていろいろな工夫を見つけ出し節約名人になる、など。食わずギライなことも一度一口楽しんでみると、世界が広がり良いご縁を運んできますよ。

LUCKYアクション💛

苦手なことや食べ物を褒めてみましょう。感覚がとぎすまされ、開運します。

☆LUCKYアイテム&カラー

縁(ゆかり)

 

♒水瓶座(1/21 –   2/18生まれ)Aquarius

TOTAL★

少し素直になれない時期。自分の気持ちをありのままに表現することがむずかしく、なかなか言いたいことを言えないかもしれません。ことわざや百人一首など、古代の知識や表現を学んでみるのもおすすめです。どんなツールが自分を助けてくれるか、それを探すのことも楽しんでみてくださいね。

LUCKYアクション💛

直感で手にとった本を読むと吉。

☆LUCKYアイテム&カラー

黄緑

 

 

♓魚座  (2/19 –   3/20生まれ)Pisces

TOTAL★◡̈♥︎

仲間の大きな助けが後押ししてくれる時期。その助けを感謝で受け入れることで、可能性がどんどん開いていきます。必要なものはすべて用意されています。お友達の意見から気づきを受け取り、解決できそうです。素直にきいてみるのが開運のポイント!

LUCKYアクション💛

ふと思いついた人に連絡をしましょう。スムーズに進んでいきます。

☆LUCKYアイテム&カラー

ナチュラル

津村 美乃里

津村美乃里(JILL代表・Demeter Daily Horoscope) ホロスコープリーダー/太陽星座★魚座・月星座☆乙女座 「生まれる前のあなたから、今のあなたにメッセージを贈るお手伝い」をコンセプトに、ホロスコープセッションを提供。女性起業家や子どもを持つお母さんを中心とした、多くの方の人生を輝かせている。ホロスコープ以外にも、数秘&カラー®、カードを用いた個人セッションも人気。 プライベートでは2児の母(中1女子、5歳男子)

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA